新春特別企画♪

1月1日

2012年
希望に満ちた新しい一年のスタート

新年を寿ぎ、あかね色 第一弾として、あかねのスタート(ベビコギ写真)を大公開
新年おめでとうございます~♪

以前からワンコを飼いたかった母。
日頃からネットの世界を駆け巡り、あっちのケンネルこっちのブログと見ていたある日
「ねぇ、このブリーダーさんのワンちゃん達、みんな笑顔が素敵でカワユイの
「バーミーウインズさん? 確かに皆幸せそうな良い笑顔だネ」
その後も散々悩んだ挙句、一大決心をしてバーミーウインズさんへ

ただ、この時は他にも仔犬を待っている家族がいて、
「お待たせすることになって、ゴメンなさいね」とバーミーママさんから丁寧なお返事を頂きました。

もともとワンコを飼いたくて、 を建てるとこからスタートした我が家。
運命の娘に巡り合えるなら、じっくりお待ちしますとも。

・・・・
そうして数ヶ月が過ぎたある日、届いたには、写真が添付されておりました。
おすましベビコギあかね

「でも、この子とても小さくて無事に育つか心配なの。
 これから、いっぱい食べさせて丈夫にするからね」とのバーミーママさんのお話でした。
きょとん?

バーミーママさん
おかげで、あかねは丈夫に大きく育ちましたヨ 
ええ、ダイエットが必要なほどに 
レディーになんてカッコウさせるのヨ

スポンサーサイト
想い出 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2012/01/01 12:29
コメント:
No title
いやいや、可愛いなぁ~~v-238
ほんとにあかねちゃん?黒っぽい色が多く感じますが。
今は色白あかねちゃんですものv-411

仔犬見てるとまた欲しくなっちゃうでしょ~v-392
No title
絵に描いたような可愛いさですね~。

パピーのティンクちゃんも可愛かったけど、あかねちゃんも勝るとも劣らず。

うちも、コーギーを飼うって決めてから、ネットや、本で探していくうちにバーミッ子の幸せそうな笑顔に魅せられてバーミーママへメールした一人です。

今年もよろしくお願いいたします。
No title
思い出しますv-238
キューティーの初の交配で、キューティーのヒートの具合から4度も交配してくださってたので、どれがヒットの日かわからずヒヤヒヤもので、1週間以上エコーで診ていただきに獣医さんとこへ通ってました。
どう考えてももう出産しないとおかしいということと、年末で病院もお休みということもあり(体温変化も微妙だったんですよね~)帝王切開していただいたのですがみんな200グラム弱で生まれ、あと1日ママのお腹に居たほうがよかったのかな~ととても後悔しました。
休みで他の先生に・・・というより今の獣医さんをとても信頼してるので、相談した結果でした。
みんな元気に、それにとても綺麗な子に成長しまいたね
去年はあかねちゃんのパパのロジャー君をブリーディングしたKENNELからJuniorが我が家にやってきました。なんとも縁を感じます。
去年のお里帰りは、犬を通じて遠く離れていてもハニー&リッチ家とは初めて会ったことと思えなかったですよね♪
今でも思い出します、女の子2頭のなかであかねちゃんが派手でなかったら我が家にお残りでしたよね・・・笑
散々、キャサリンのこと私はチワワンと言ってましたからv-8
その子がそのお宅に迎えていただくのは本当に運命であり縁だと思います、あかね家とご縁をいただいたことに感謝してます。
これからも宜しくお願い致しますv-222
れいママさん

仔犬は無条件に可愛いよねぇ・・・
欲しいかと言われれば欲しいような、違うような・・・

昨日はありがとう!
元旦かられいちゃんやミッチーに会えて、あかね嬉しかったみたい^^
明日もよろしくね♪
クウパパさん

実は、バーミー家に決める前に考えていた犬舎があったのですが
バーミーっ子達の輝いている笑顔をネットで見て
もうここしかない!と・・・
あとは、バーミーママさんのブログを見て、恐くなさそう(!?)と思って(爆)

今年もクウくんとパパさんにお会いできることを楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いしますね^^
バーミーママさん

キューちゃんの初めての子で小さかった子達・・・もう4歳ですよ。
ディランと、ママさんがよくチワワンと言ってたキャサリンは
インターナショナルビューティーチャンピオン
リッチくんはハニーちゃんと仲良しでほのぼのと・・・
あかねは体育系女子の道へ(?)
みんな幸せでいるべき場所にいる・・・運命であり縁ですよね。

昨年は里帰り旅行、また山中湖でのオフ会、ドッグショーと
ママさんとはもちろん、ファミリーの方々とのつながりも
強く感じた一年でした。
今年もご縁を大切に、そしてお会いできることを楽しみにしています。
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示