幻のフルコース

今回お泊まりしたのは、 
カーロ・フォレスタ三浦海岸アレーナ

父母あかね、2人+1ワンには十分すぎる広さのお部屋
勿論、窓からはオーシャンビュー(手前に若干、住宅のお屋根が見えますが 


ドッグランは無いけれど、徒歩1分で三浦海岸
シーズンオフで人影が無いのを良いことに、ダ〜シュッ


夕方の浜辺のお散歩は、
なかなか気持ちの良いものです


で、
お待ちかねの夕食は・・・・

ワンちゃんのフルコースディナー ¥5,000   ・・ゲッ!!

アハハ・・
あかねは、フィッシュ4のドッグフードが大好きだものねっ


夕食は、1Fのレストラン
テーブルの間隔も広々としていて、ゆっくりディナーを頂きました


・・・・勿論、父と母が 

なので、
食後の満ち足りた空気のなか、
テーブルクロスを持ち上げると・・・・

「ワタシのフルコースは、どこに行ったのヨ!」


今回はシーズンオフでしたけど、
ワンコ用プールも有って、玄関には犬用ライフジャケット大中小。
マリンスポーツ好きなワンコには良いかもです

ただ、あかね家は
母も娘も泳ぎが得意でないのが残念ですが・・・・


ぐっすり一晩寝た後の翌朝、
誰もいない静かな早朝の海岸を
波の音を聞きながら、あかねと一緒にゆっくりお散歩


あかね、
今回は、お天気にも恵まれて良かったですね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/04/11 21:46
コメント:
No title
あかねちゃんの うれしそうな顔!
私まで 笑顔になります♪
¥5000のフルコースかぁ・・・
我が家は 即答ですよ 無理!(笑)

あかね家は いつも良いお宿 見つけるよね
しっかりメモらせてもらいま~す
  
チャリーさん

あかねはお泊りの時
いつも家から持って行ったカリカリフードです。
お宿のワンコ用のお食事って美味しそうだし
あかね喜ぶだろうなぁ・・・って思うのですけど
まぁいいかぁ~で、結局カリカリフード(笑)

スゴイですよね5000円のフルコース!
ちなみに夕食時これを食べてるワンコちゃんはいませんでした^^

関東方面は泊まってみたいところ多いですよね。
我が家は、他の方のブログ参考にさせてもらってます(^^)

管理者のみに表示