しだれ桜とお友達♪

4月12日(土)

花吹雪とともに
ご近所の満開の桜もいつのまにか葉桜に

そんななか、
「公園の桜は、まだ咲いてるよ〜との話を聞いて
久しぶりに、あかねとふたり夕方の公園へ行ってみると・・・・

しだれ桜が満開でした 

早速、
「あかね、笑って〜・・
 ほら、チーズ♪  おやつ・・  ゴハン!!」

などと、写真撮影をしていたら

池の向こうから、
「ワン、ワン、ワン!」

あれ? あの声はもしかして・・・・

あかねの仲良し、サモエドのれいちゃんとミッチーくん


思いがけないところで、お友達のサモエド姉弟に会えたものだから、
あかねも笑顔満開です


れいちゃんのテニ球を投げてもらい、ほどよく運動した後は
皆んなで桜をバックに記念写真 

満開の桜の公園で、
大好きなお友達とのボール遊びが嬉しかったあかねです 


天気の良かった先週末、
やっと風が心地良く感じられる素敵な季節になりました


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/04/17 21:22
コメント:
No title
偶然にも綺麗な枝垂桜と一緒に記念撮影できて嬉しかったです。ありがとうございました☆

それと、あかねちゃんのボールを次々と壊してしまってごめんなさい。
みんな、よそ様のボールで遊んでいて満足していたようです。
また一緒に遊んで下さいね~♪

 
れいママさん

桜の時期は短いから、こんな綺麗に咲いてる枝垂桜と一緒に写れて
良かったよね。
こちらこそありがとうございました。

ボールはすでに破れていたかと・・・
だから気にしないでね。
今度はポニわん楽しみにしてま~す(^^)

管理者のみに表示