四国インター

4月20日(日)

徳島で開催された四国インターナショナル・ドッグショー


お天気が心配されたのですけれど、
バーミーっ子パワーで雨を吹き飛ばしましたよ 

なにせ、
当日、朝早くから応援に駆けつけたのは、

カノティン家やパテ家をはじめ、この子達

で、
肝心のショーはと言うと・・・・

この日、
オーバーシードでチャンピオンクラスまで頑張ったシェリーちゃん
チャンピオンのお姉様達と一緒でも、堂々としたラウンドでした


その♀チャンピオンクラスでは、ミースー家のメイちゃん
さすがに綺麗なラウンドです


そして、今回もBOBを獲得して
グループ選まで進んだJAKEくん


四国でも、バーミーっ子達は
みんな元気で頑張りましたよ 

九州から、ママさんと駆けつけたアイちゃんも
我が娘の成長に満足そうな笑顔です


四国まで駆けつけたミーくん&スーちゃんも
元気に頑張るメイちゃんと会えて嬉しそう


ミースー家には、今回 本当にお世話になりました

おかげで、あかねも父母も
とても楽しい四国インター応援旅行となりました 

詳細は次回にご報告〜・・ 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/04/21 20:48
コメント:
No title
何と何と!今度はバーミーっ子大集合 IN 四国でしたか(^-^)
さすが!お顔もお天気も見事な晴れv-278ワンコたちですね!
 
くぅさん

頑張っているJAKEくん達の応援に
徳島まで行ってきましたよ♪ 
集合写真、他の子達は笑顔なのに
イマイチのお顔のアイちゃんとあかね・・・
前日のお泊りで疲れてたのでしょうか(笑)

管理者のみに表示