四国インター 〜宴会編♪

4月19日(土)

徳島で開催されたドッグショー

あかね家、今回は日帰りのつもりだったのですけれど
ミースー家&アイちゃん家がお泊りだと聞いたので
是非ご一緒させて下さいなと、あっさり予定変更です 

ショー会場に着くと、
ミースー家が家族揃って笑顔で迎えてくれました 


一足先に到着していたアイちゃんは
愛しい我が娘と感動の再会です 


ママのアイちゃんは、あかねの姪っ子
なので、シェリーちゃんにとって、あかねは大叔母になる訳ですが
 
大人のオンナの魅力を漂わせるアイちゃんと
成長著しい売り出し中のシェリーちゃんの横に並んだら、大叔母の貫禄ゼロですな 

ともあれ、
揃ったところで
この日の徳島ドリームドッグクラブ展、JAKE坊ちゃんのグループ戦の応援です
 
JAKEくんは、
いつも本当に楽しそうにラウンドしますね 

で、その後は
この日のお宿へ移動して 


そして始まる前夜祭と言う名の宴会
「ミーくんの席はココですか?」        「スーはもう席に着いたわヨ
 

ビールに冷酒、地酒を並べ
ミースー家が買ってきてくれた、おいしい焼き鳥まで持ち込んでの楽しい夕食 


ワンコ達が皆んな親戚さんなものだから、
なんだか身内の宴会みたいで、調子に乗って飲んでいると・・

「あかねパパ、飲み過ぎですヨ!」


アイちゃんから、ご指導を受けた父です


スーちゃんは、あかねと姉妹
アイちゃんとミーくんは同胎の姉弟で、2頭の姪と甥なので
本当に4頭は良く似ています・・


食べ物に対してイヤシイところが 


そんなこんなで夜も更けて・・・・

翌朝、お宿の目の前の海岸をお散歩した後は
さぁ、四国インターの応援ですよ〜 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/04/23 20:31
コメント:
No title
先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~

超遠征でメイも残念賞でしたが
たくさんのバーミーっ子ちゃんにお会いできて
嬉しかったです♪

ミースーもあかねちゃん・アイちゃんと
お泊りできて楽しそうでした。

ありがとうございます。
また次回・・楽しみにしています♪
No title
私の知らないところで、あかねパパにまで
指導をしていたなんて(笑)

親戚さんワン同士が集まると、自然に親たちも
和気藹々。とても楽しかったですね。
真剣にささみを見つめている姿は、みな同じお顔。
特に、ミーくんとアイさんはどっちがどっち?
って私も真剣に見てしまいました。

また、是非ご一緒してくださいね。

 
みーすーママさん

四国インター、長距離の往復お疲れ様でした。
無事にお家に到着されてなによりです^^

ドッグショーに出ているバーミーっ子達の応援はもちろんですが
普段なかなか会えないバーミーっ子に会えるのも
楽しみのひとつですよね。

今回はお泊りだったので、ミーくんスーちゃんアイちゃんの
普段の姿を少しみせてもらったかな?

あかね家とても楽しい二日間でした。
また機会があれば、よろしくお願いしま~す(^^)

 
アイリスママさん

アイちゃんママも長距離の往復お疲れ様でした。

さすがアイちゃんだわ(笑)
次の日のことを考えて指導してくれたのよね!?

みんな似た顔で間違えることも数多く・・・
あかねはともかく
アイちゃんとミーくん、ミーくんとスーちゃん・・・似てるわ~

かわいい我が子達の話で盛り上がり楽しかったですね♪
ささみの登場でワンコ達も盛り上がった(?)はず^^

こちらこそ、また是非一緒にお願いします(^_^)/

管理者のみに表示