四国インター 〜応援団編♡

四国インター開催当日、
朝早くから続々と集まるバーミー応援団

神戸からはカノティン家の天使ちゃん


あれっ?
ゼファー坊ったんは

アハ 
早速ちゃっかりアイちゃんと記念撮影です


で、
今回、一番気が合っていたのが
パティオちゃんとシェリーちゃん姉妹


なんせ、ママに会ってテンションMAXシェリーちゃん

嬉しくて、ママにもカプー        「シェリー! いい加減にしなさい
 

と、怒られても全く気にすることもなく
アイちゃんママがだめなら、ミーくんと・・・・
 

そして始まる、
バーミー部屋の大相撲

志襟山西風道山は、
さっそく波照の海に稽古の申し入れ


でも、中部の元気娘は
普段からの鍛え方が違いますからね 

西風道山には肩すかし、
志襟山を浴びせ倒す波照の海
 

すでに引退を表明している茜富士は、
カノティン理事と稽古総見


で、
最後は一門が整列して、訓示を静かに清聴します
 

え?
誰の訓示ですかって?

それは勿論、あのお方・・ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/04/25 23:49
コメント:
No title
四国遠征・前日からの応援、お疲れ様でした!
前夜には、楽しい宴がっ♪。
しこ名を漢字で!パパさん、よく思いつきましたね!!
すごく綺麗です☆。
様子も、よくわかるし・・・そのまんまだわぁ~♪(笑)
茜富士は引退?じゃぁ・・やっぱ”レディババ”で活動しますか!?
可愛い応援団と優しく温かい保護者さんたちと楽しい1日になりました♪
ありがとうございました!

No title
四国、お疲れ様でした。

しこ名の漢字、すごくきれい♪
決め技までついてるし~。
最後のオチも・・・

傑作です!!
No title
四国では 楽しいひと時を
ありがとうございました♪

しこ名の漢字に 親方いや 私もビックリ!
ほんま きれいです
あかねパパさん こんな才能をお持ちとはv-291

しかし 口は災いの元。。
またしても・・・ネタの提供者になってしまった(汗)
 
カノティンママさん

四国インター、お疲れ様でした。
久しぶりに元気な3天使ちゃんママさんそしてチャリーさんと
お会いできて楽しいひとときでした。

しこ名の漢字が綺麗とママさんや皆さんに褒めて頂いて
ダンナも喜んでます。
はい、茜富士はお相撲さんを卒業し「レディババ」で
カノティンちゃんと一緒に第二の犬生を目論んでるようです(笑)

ママさんお忙しいと思いますが、また遊んでくださいね^^
よろしくお願いしま~す♪
 
ぱてさん

四国インター、長距離移動お疲れ様でした。
今回は淡路島に近い側でしたので
去年よりは時間的に短かったけど、四国は遠いですね^^

しこ名褒めて頂いてありがとうございます。
パテちゃん強かった(笑)
またみんなと稽古(?)できるといいね♪
 
チャリーさん

こちらこそ楽しい一日をありがとうございました。

しこ名の漢字、親方に褒めていただいて
ダンナも喜んでおります。
ですが、まずしこ名を命名して頂かなければ
漢字も思い浮かばないわけで・・・(笑)
貴重なネタ提供ありがとうございました。

次回も期待してますので
よろしくお願いしま~す(^_^)/
No title
面白過ぎます!!!
私もバーミー大相撲、見て見たいなぁ~

ところで、皆強そうだけど(特に女子)横綱は誰でしょうかね(笑)
 
くぅさん

バーミー大相撲、ジュディちゃんとアヴちゃんも
是非参加を!

横綱ですか・・・
今回一番強かったのは、パテちゃん(波照の海)ですが
そのパテちゃんが一目置くのが、アイちゃんなんですよ。
初めて会ったときから、ものすごく神妙に挨拶してますからね(笑)
なのでお相撲はしてなくても本当の横綱はアイちゃんかも(^^)

管理者のみに表示