想い出がいっぱい

4月27日(日)

あかねのホームグランドのドッグラン
「ポニーだワン」が6月末で閉園になると聞いたので、
仲良しのワン友達が集まりました 


ここは、
あかねがランデビューしたドッグラン。

サモエドのれいちゃんと初めて会ったのも、
ユウェルちゃんと友達になったのもココでした


最近は、
木曽三川公園のドッグランへ行くことが多くなり
しばらくご無沙汰でしたけど、

あかねは、ちゃんと覚えていて
ここに来ると本当に嬉しそうな笑顔です 


今でこそ、
暴走娘と呼ばれるあかねですけれど


それは、
ワンワン煩いあかねを暖かく相手してくれた
優しいポニわんの常連さん達がいたからこそ


ここには、
あかねの楽しい想い出がいっぱいです 



ポニわんは、残念ながら閉園になってしまうけど
皆んなのことは、あかねも父母もしっかり覚えていますので

また、どこかでお会いできることを
あかね家、楽しみにしています

一緒に遊んでくれたワンコ達、
本当にありがとうございました


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/05/02 18:38
コメント:
No title
先日はありがとうございました♪

良いお天気でお友達も沢山いて楽しかったですね。

しばらく遠ざかっていましたが、変わらずの雰囲気でした。

無料券があるのでもう1回お付き合い下さいませ~☆
 
れいママさん

お疲れ様でした^^
久しぶりの「ポニわん」楽しかったですね♪

あれだけの広さがあって、夏はナイターもあるし
無くなるのはさみしいですね。

了解ですよ。また誘ってくださいませ~(^^)

管理者のみに表示