想い出 〜ラン・デビュー

あかねが大好きなドッグラン「ポニーだワン」が
残念ながら終わってしまうということで

昔を懐かしんで、あかねのラン・デビューの写真をUPです


2008年9月28日
可愛い娘のドッグラン・デビュー

あれこれネットや雑誌で探し、
ようやく夏の暑さも一段落の9月末
ドッグランのあかね家が向かった先が「ポニーだワン」


今でこそ、
ランへ喜び勇んで突進する体育会娘に成り果てたコギ娘ですけれど

この日は、ナンと言ってもラン・デビュー

足の長さが3倍は違うイタグレのお兄さんに挨拶されて、
母の陰に隠れながらの嬉し恥ずかしのご挨拶


それでも、
初めましてのコーギーのウランちゃんのパパさんに
思い切り可愛がってもらったものだから

調子に乗ったと言うべきか、
はたまた、天賦の才能が目覚めたとでも言うべきか・・・・

優しいロットワイラーくんに狩られて
走る喜びに目覚めたようです 


帰る頃には、しっかりボディーガードの彼まで見つけた
9ヶ月のコギ娘

あかねのラン・デビューは
大成功だったようです

おかげで、
この時から6年間、一時期は毎週のように通った「ポニわん」さん

本当にお世話になりました 



想い出 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/05/04 18:58
コメント:
No title
優雅でかんろくのある あかねちゃんしか
知らないので とても新鮮ですね~
みんな こんな経験をして大きくなってるんですもんね 我が家も 毎週のようにランに通うように
なりましたが わんこにも人にも 最高の時間です
 
ころでみさん

まだ1歳にもなってない頃のあかねですな。

今は馴染みのランでお友達がいると
カンロクのあるあかねですが
初めてのランとかお友達がいないとかだと
案外遊べないのですよ(^_^;)

ランで楽しそうな顔をしてる我が子を見てると
飼い主も楽しくなりますよね^^


管理者のみに表示