理想のパパ♡

5月3日(土)

しばらく、
週末はお出かけをしていたものだから、
久しぶりに木曽三川公園のドッグランへ出かけると

いきなり、ノエルぱぱさんに
餌付けされたあかねが居ました 

パパさ〜ん
摂取させた分のカロリーは、責任持って消化させて下さいね〜
 

と言ったらば、
真面目にドッグランを走ってくれた優しいノエルぱぱさん

いや〜、さすがにお若い

あかねも、
ノエルぱぱさんへ完璧なアイコンタクト


ボーダーのノエルくんとコギのあかね
とても嬉しそうな笑顔で走るその姿 

どこから見ても、
とてもよく訓練された牧羊犬(ノエルくん)と
訓練中の新米牧羊犬(あかね)ですな


ノエルぱぱさん、
いつもありがとうございます

でも、
パパさん

次回から、
「オヤツ!」「走って!!」とワンワンうるさいコギ娘が
もれなく付いてきますので

どうか、お覚悟下さいませ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/05/06 20:44
コメント:
モデル依頼。
 オヤツもらうだけもらって走らない犬もいますけどね(爆)~!

 この日、1年越しの2ショット写真を撮れないものかと挑戦してみたんですけど、うまく撮れませんでした(涙)。

 走らなくてもいいんでチャンスがあったら娘さんにモデルお願いしま~す!

 ちなみにこの後、ノエパパさんは旅行中の飼い主さんの代わりにノエル君と北海道犬を散歩に連れてっています。頭が下がります。
ラブパパさん

ラブちゃんは、ラブパパさん命ですもの。
オヤツにホイホイ♪釣られて走る
我が家のドラ娘と大違いです(^^)

モデルの件、あかねに伝えたら
「報酬しだいネ」と偉そうに申しておりました(笑)

管理者のみに表示