ま〜たりランチ♪

5月6日(火)

とても良いお天気なのに、涼しい風が心地良く
絶好のドッグラン日和となったG.W.最終日

あかねの仲良しワン友さん
天空のドッグラン&カフェ 銀木犀さんへ久しぶりに行ってきました 



足の速いE.セターのユウェルちゃんが走ってくれると
いつものごとく、大喜びで後を追うあかねです 

久しぶりのハスキーのムートくん、
この日は、何故かサモエドたちからモテモテ

れいちゃん(♀)はともかく、
ラヴくん(♂)やミッチーくん(♂)にまで囲まれて、嬉しそう(?)な笑顔です

さて、
銀木犀さんと言えば、お楽しみは
地元の旬の野菜を使ったランチと手作りケーキ

今回も堪能させて頂きました


・・ええ、2時間半もかけて 

なにせ、G.W.
お客さんが結構多かったのに対し
お店のスタッフが何故か2人しかいなかったみたいで

見ているこちらが気の毒になるくらい、
てんてこ舞いされておりました

「言ってくれれば、ワタシがお手伝いしたのに


あかね、
ネコの手より短いコギの手が役に立つとでも?


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/05/11 20:47
コメント:
No title
6日はお疲れ様でした~♪

みんな頑張りましたね。
お腹グーグー鳴ってましたもん。
ランチが出たらシーンとなって必死に食べていたのが面白かった。

でも最後はワンコも人もいい笑顔ですよね☆
 
れいママさん

お疲れ様でした^^

美味しかったね~、ランチとケーキ♪
待たされたけど・・・^^;
でも、また行っちゃうよね。

ミッチー、お腹の調子が良くなってなにより!
また遊びに行きましょうね。

管理者のみに表示