FCI近畿インター


竜王ドラゴンハットで開催された
FCI近畿インターナショナル・ドッグショー

アイちゃんママさんから
さりげなくフォローされたので、急いでUPです 


5月11日(日)

例年、お天気に恵まれる近畿インターなのですが
今年は、恵まれ過ぎて5月と言うのに真夏の陽射し


・・ええ、
ライオンが出るほどに 



そんな暑さをものともせず、
いつも通り、バーミーっ子たちは笑顔で頑張りましたよ 


ハンドラーさんとの息もピッタリのJAKEくん
BOBおめでとう〜


ラウンド中、ずっと笑顔だったシェリーちゃん
最近、ショーがとても楽しいようです
この日、カードゲットでチャンピオン完成にリーチ


メイちゃんもハンドラーさんに笑顔で集中
会う度に、ますます磨きがかかって
本当に美人犬に成長してます



勿論、
バーミー応援団中部支部も、一生懸命リングサイドで応援しましたよ 
 

暑い中、
ショーに出る子も、応援する子も
みんな本当に頑張りました


5月とは言え、陽射しが強いこの季節
どうか、皆サマも油断せず
熱中症などには、くれぐれもお気を付け下さいませ  

(パドックでの皆んなの笑顔は、また次回に・・)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/05/13 21:08
コメント:

管理者のみに表示