笑顔いっぱいの楽屋裏

ショーで颯爽とラウンドする姿は、勿論ステキなのですが
ショーの後の楽屋でのニッコニコ笑顔も大好きな父 

この日も、パドックへ行くと・・
 
リンクとは打って変わって、
とっても無邪気な笑顔のJAKEくんと
キャピキャピ娘のシェリーちゃんが迎えてくれました 

一方、
日陰で優雅に微笑むメイちゃんは
もう立派なレディです 


ショーで頑張ったバーミーっ子達に、いっぱいヨシヨシしている横では
ハンドラーさんの下で修行したパテちゃん(JKC CH)が
「久しぶり〜と甘えていました

ただ、
なぜ、あかねまでハンドラーさんに懐いているのかは不明ですが 


この日は、陽射しが強くって
ずっと、テントでお利口にしていた(←?)
ミーくん&スーちゃん


次は、みんなで一緒に
ボール遊びしましょうね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/05/15 20:52
コメント:
No title
近畿インター、お疲れ様でした。
ミースー家に駐車場確保とタープ設置までしていただいて
優雅なショー観戦日でしたね。

暑いと思ったら・・・
あそこはライオンがいるアフリカだったんだ~!!

 
ぱてさん

先日はお疲れ様でした。
近畿インターは毎年お天気が良くて暑くなるのですが
今年はミースー家のおかげで、ワン達も人間も
楽しい一日でしたね。

レオンベルガーってあんなふうにカットしちゃうのですね。
いや、確かに涼しいとは思いますが・・・(笑)

管理者のみに表示