ありがとう♪

いつも、
お世話になっている方々へ

感謝の気持ちを込めまして、
久々の"ギャラリーあかね"です 


大雪の横浜女子会では、
母が大変お世話になりました
立派な尻尾がカッコイイ、しっぽノアくん



あかねも、父母も大好きなカノティン家
いつもブログネタの提供で、大変お世話になってま〜す 



徳島での宴会、
とても楽しいひと時でした
最近、ドッグショーでお世話になりっぱなしのミースー家



あかねの里帰りで九州に行くと、
いつも駆けつけてくれるアイちゃん
次の宴会は、どこで開催しましょうか?




「ドッグショーだ♪」「ドッグランだ♡」と、遊び呆けているものだから
ちっとも筆が進まない我が家のあかね画伯 

今回も、
画伯が描いたのは、しっぽノアくん1枚だけ・・・・


たまには、
お家でじっくり創作活動に勤しみませんか?

「あら、お出かけして花を愛で感性を養うことは必要ヨ


ええ、
確かにその通りですけれど・・・・

画伯の場合、
養っているのは、”筋肉”では? 




スポンサーサイト
ギャラリー | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/05/17 17:52
コメント:
No title
こちらこそ ありがとう!
あかね家と過ごす時間は なぜか楽しいんだよね

ほんま メルヘンチックな雰囲気がいいわ~♪
けっして 『し過ぎ』ではございません(笑)

私の大切な宝物になりましたv-352
No title
パパさん、ありがとうございました。
私もとても大切な宝物です♪

次の宴会は・・・・
アイと何処でも駆けつけますよ。
私の楽しみの1つなので。

またお会いできる日を楽しみに
しています。
 
チャリーさん


まわりのお花、3天使ちゃんの笑顔
そして、チャリーさんと萌ちゃんのほのぼのとした感じが
良くてアプリで加工してみました。
けっして「し過ぎ」ではないですよ~(^o^)

宝物と言って頂いてダンナが感激しております。
そしてまたお会いした時は、ネタ提供よろしく
とのことでした(笑)





 
アイリスママさん

芝桜とナイルちゃんアイちゃんがとても綺麗
そして、ナイルちゃんとお出かけの写真は
あまりないかもと思い加工してみましたが・・・
ドッグランで2頭と一緒に笑顔のパパさんの写真のほうが
よかったかもと思ったりして(爆)

ママさんにも宝物と言って頂き本当にありがとうございます。
我が家もまたお会いできる日を楽しみにしています(^^)


管理者のみに表示