走り初め

1月3日 

あかね家の新年は・・・・

やはり
ドッグランで始まります。

3日は、ドッグラン「ポニわん」さんの初営業日。
お正月ぐらい家族とゆっくり過ごされても良いのに、新年早々 スタッフの皆さんご苦労さまです。 
でも、
やはり、ドッグランで遊ぶかわいい娘の笑顔が見たいのですよ ゴメンナサイ

走り初めとなれば・・・・
やはりユウェちゃん  ミッチーも一緒に頑張ってます♪
走り初めはユウェちゃんミッチーれいちゃんと♪

当然、れいちゃんも一緒
れいちゃん、今日も美人ネ

年末の掃除でスネていたあかね。
その不満を晴らすかのように、チョコラブのランちゃん、ビーグルのSORAっちを狩って
(単に追いつけず、後ろを走っているとも言う)
相手かまわず暴走
ラブ、ビーグルを狩るコーギー?

サモエドのミッチーは、皆がお友達
パピーの特権で、あかねに襲いかかった後は・・・・
ワタシに向かってくるナンテ4年早いわヨ

ユウェ姉さまとドスコイ♪ ミッチー大きくなったネ~
はっけよ~い、のこったのこった

傍らでは、名前の通り元気いっぱいのゲンキくんがなにげに木登りをしているし。
オレは登るぜ!

ハンサムなキースくん、今年も宜しくネ
キースくんも楽しそうだネ

あかね、
新年早々みんなと一緒で大満足でしょ
今年も体育会系娘はご機嫌デス♪
いつもは小型犬のほうがにぎわってるのに、この日は大型犬エリアにたくさんのワンちゃんが来てました。
皆さん、今年もあかねはワンワン吠えてると思いますがよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/01/05 20:44
コメント:
No title
あかねちゃん、ミッチーがいつも追い掛け回してごめんね~v-357
なんでかな~?多分、早く走るあかねちゃんが好きなんだと思うよ。
お正月休みいっぱい遊んでくれてありがとね~v-344
No title
明けましておめでとうございます。
ドックランでは、本当に楽しそうに遊んで様子が
伝わってきて、こちらまでワクワクしてしまいます。
大型犬とも上手に仲良く遊んでいいますよね。
とっても可愛いです♪
木登りワンちゃん、ビックリ〜☆
どこまで昇っていくのでしょうか?
降りるときは?って思ってしまいました(笑)
今年も、元気なあかねちゃんの様子を沢山見せてくださいね。
楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
れいママさん

いやいやこれからも追いかけてね、ミッチー!
一応あかねも「うるさいのよ!」って吠えてるけど
ミッチーこたえてないし・・・(笑)
新年早々たくさん遊んでくれて
こちらこそありがとうございました^^
みゆさん

あけましておめでとうございます。
あかねはランで遊んでるときが一番楽しいようです。
よく行くところなので、顔見知りのワンちゃんや飼い主さん達が多く
あかねがワンワン吠えても威嚇吠えではないと
わかって下さっているので私たちも気が楽なのです。

ゲンキ君は実は上のほうの枝に飼い主さんがボールを置いたのですよ。
それを取ろうとジャンプしているのです。
かなり高くジャンプしてるので着地の時に足を痛めないか
ちょっと心配でした。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示