忘れないよ♡

5月18日(日)

の日曜日
あかねのご要望にお応えして、
木曽三川公園のドッグランへ行ってみると・・・・

人がいっぱい、
ワンコもいっぱい、
あかねのお友達も目一杯


仲良しさんが、皆んな遊びに来ていたものだから
まん丸お目目で、とっても嬉しかった我が家のお嬢です 



そんな中
この日、災難だったのは北海道犬の大福くんと柴のロワくん

男同士で、のんびり散歩を楽しんでいたのに


ワイマのセドナくんという機関車が繋がれたものだから
何の因果か、ランの中を強制散歩 



その頃、
あかねは? と言うと

知らないオバちゃんの横で、ニッコリ笑って
ワンワン、ワンワン


これ、あかね! 何をうるさくしているのですか!!
スミマセ〜ン


と、謝っていたら・・・・

なんと、1年ぶりに会うボーダーのミィミちゃんのお母さんでした 


去年、
タマゴちゃんを何回も投げてもらって、あかねと遊んでくれましたものね

あかねは、ちゃんと覚えていたんだ 


あかね、
偉いじゃないですか 

「可愛がってくれたヒトは、決して忘れないヨ


うん、あかね
そうですね

木曽三川のドッグランは、今度の日曜で終わりですけれど
あかねを可愛がって下さった、優しいパパさん・ママさん達

次回またお会いする日まで、
しっかり忘れないようにしなくてはね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/05/22 21:46
コメント:
No title
今年のドッグランでも大変お世話になりました。
あかねちゃんとパパに会えると
なんだかほっとする大福と私。

(*^_^*)☆
最終日も会えてうれしかったです。
大福を紹介いただいて感激です。
ありがとうございました。
 
大福母さん

こちらこそ、
あかねをいつも可愛がって頂き、ありがとうございました♪
ランに着いて、大福くん達レギュラーメンバーを見つけると
あかねは本当に嬉しそうな顔をするのですよ。


大福くん
「強制散歩」なんて失礼しました。
あれは、「三獣士の華麗な行進」だったのですね(笑)

いよいよ、本格的に真夏日が到来ですけれど
元気に楽しく、暑い夏を乗り切ろうね (^^)

管理者のみに表示