フィナーレ♪

あかねが大好きな木曽三川公園のドッグラン
残念ながら、先週末で終わりとなってしまいました


今シーズンも、一緒に遊んでくれた仲良しワンコたち
本当にありがとうございます 


きっと、あかねの心の中のアルバムに
とっても楽しい想い出の1ページとして、
しっかり刻まれたことと思います


で、
パパさんママさん達はと言うと・・

そんな可愛い我が子の想い出の1ページを残そうと
ドッグランは大撮影会の会場に 

あちらで集合写真、
こちらで2ショット

はい、皆んなニッコリ笑って〜



なんて、
調子に乗って、カシャカシャ撮りまくったものだから

当然、
モデルさん達から、ギャラの請求がある訳で・・・・ 


あかね、
どれだけギャラ(おやつ)を貰ったのか、
ちゃんとマネージャー(母)に自己申告するのですよ 



今シーズンも、
昨年末から、極寒のランで一緒に遊んで下さった猛者の皆さま方

また来シーズン(←あるのかしらん?)
宜しくお願い致します 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2014/05/27 20:51
コメント:
No title
あかねちゃん、お父さん
今シーズンもランで仲良くしていただいてありがとうございました!!
いつも、ランに行ってあかねちゃんやお友達皆さんに仲良くしていただいてdevils共々とっても嬉しかったです!!今シーズンのランは終わってしまいましたがまたどこかでご一緒出来たら嬉しいです★

あかねちゃん、いつも『おやつだよ〜〜〜♡』なんて袋ガサガサしてごめんね♡
期待MAXのキラキラお目々で駆け寄ってくれるあかねちゃんの笑顔が大好きでついついf^_^;

あかねちゃん大好き〜〜〜♡
 
小悪魔さん

こちらこそ、
いつもランであかねを可愛がって頂き、
本当にありがとうございます

これからも、
どこかで、あかねを見かけたら
「おやつだよ〜♡」と、声をかけて下さいませ

きっと、あかねは振り向きますから (^^)

以下同文!
 私も小悪魔さんとまったく同文(笑)!寒い日も暑い日、人間にはキツい日もそこにあかねちゃんがいたら天国でした♪

 特に最後の週末はあかねちゃんとウチ、デビルズは連投でしたもんね~。記事にも息子を含めてみんな出まくり!おかげで楽しい時間を共有できました。ありがとうございました。

 ギャラの件だけど、ほらあれはフィナーレまで公演頑張ったご祝儀的なものもあるから申告しなくてもいいんじゃないかな?父さんの告発で私があげたこともバレバレだけどさ(笑)!
ラブパパさん

今シーズン、ランで仲良くして頂いたうえに
あかね色ブログへご家族揃っての多数の(半強制的な)ご出演
誠にありがとうございました(笑)

尚、ギャラにつきましては、帰宅後すぐに
あかね家マネージャーによる当日の全写真検閲がございますので
漏れなくバレることになっております (^^;

コーギー界の美魔女犬ラブちゃん、
これからも引き続き、あかねのご指導
宜しくお願いしますね〜 (^^)/

コメント遅くなりました!
今シーズンも本当にありがとうございました(^^)
ガサツなウチの二人も素敵に紹介して頂いて、パパさんにはとっても感謝しています(^^)
来シーズンもまた、よろしくお願いします!

 
セドハイぱぱさん

コメントありがとうございます。
今シーズンも、あかねといつも遊んで下さり
本犬になりかわり、厚く御礼申し上げます (^^)

真冬の極寒の時でも、
ランに行くと、ほぼ必ず居てくれるセドハイは
とても大切なお友達♪

こちらこそ、
来シーズンも宜しくお願いしま〜す (^^)/

管理者のみに表示