可愛い〜♡

6月1日(日)

日中は、あまりの暑さに夏籠りだった日曜日

日が傾き始めてから、
やっと夕方のお散歩に公園へ出かけると
仲良しのサモエド姉弟れいちゃん&ミッチーくんも、ちょうどお散歩に来てました


あかね、良かったですね 
と言っていたら、

懐かしいお友達が、続々と・・・・


そして、この日初めましてだったのは
ボーダーの小麦ちゃんの新しい妹ちゃん

まだ、3ヶ月のちびちびボーダー
2週間前に家族になったばかりとか

もう、無条件に可愛いくて


パパさん、お名前は?

「小麦の妹で、パン子(パン粉?)」 

・・・・
冗談かと思ったら、本当だそうです


「パン子♡」と呼んだら、
ちゃんと戻って来るお利口さん

姉の小麦ちゃんに教えてもらって、
立派なディスクドックを目指して下さいね 


昼間は夏籠りで、ふて寝していた我が家のあかね
仲良しの皆んなに久しぶりに会えて、やっとご機嫌が直ったようです 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/03 20:45
コメント:

管理者のみに表示