伊賀ベストドッグ・クラブ展

6月7日(土)

てっきり、
東京都下ドッグフレンズ・クラブ展に行っているものだと思っていたら・・

ハンドラーさんの動物的な勘で、豪雨で大変なことになった山中湖を避け
三重のドッグショーにJAKE坊ちゃんと出場すると聞きつけたので

バーミー応援団中部支部 会員番号1番のあかね、
急遽、名阪国道をすっ飛ばして応援に行ってきました 



ショー会場の名張市朝日公園も、午前中は小雨模様
昼からは、ときどき陽が射して蒸し暑かったのですけれど

さすが、JAKEくん
どんなコンディションでも、笑顔でステキなラウンドです


きちんとハンドラーさんに集中して、
この日は、R.Kingでした 



まぁ、お坊ちゃまは実力が有りますからね
安心して見てられるので

頑張れ〜と、この日ハラハラしながら声援を送ったのは
パピークラスで出場したAngeちゃん


東京ビッグサイトで会った時には、本当に小さなパピコギでしたから
心配だったのですけれど・・


パピィのQueen戦でも
他の子と並んで、綺麗なスタンディング 

                「えへっ♡ ショーって楽しいカモ♪」

パドックでも、一番ワンワン元気でしたし
どうやら、将来の大物のようです 


これから、暑い夏が本番ですけれど
バーミーっ子たち、頑張って下さいね 


(この日、スタンバイだった可愛い娘たちは
 次回にご報告 ・・・・の予定です 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2014/06/08 20:59
コメント:
ありがとうございました
お天気の悪い中・・・
「我が家のハンドラーさん週末三重です!!」との勝手なお里のメールに・・・応援に足を運んで下さるあかね家!ありがとうございます♪
最近は・・・重々あかねファミリーを熟知した我が家のハンドラーさんが身内のような(笑)お願いをしてるようですが・・この件についてはバーミー家ではなんの申し上げようもございませんので、あかねパパさんの更なる熟練を期待してますよん♪
No title
今週末は応援にお出かけくださり、本当にありがとうございましたe-247
おまけにとてもかわいいわが子の写真。
パパと2人でうれしくて大騒ぎです。
皆様が映してくれるAngeはひときわかわいいです。
No title
バーミー応援団中部支部 会員番号1番のあかねちゃんを
はじめ、パパさん、ママさん暑い中お疲れ様でした。

JAKE坊ちゃま、Angeちゃん、暑い中頑張りましたね。
ママさんのメールで、シェリーが来ているよ♪
と連絡くれて、久しぶりに元気な娘の顔が見れて
嬉しかったです。
シェリーは応援団長のあかね家に失礼はなかった
でしょうか?(笑)

また、来週も。。。よろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています。
No title
あかね団長!パパさんママさん!

ありがとうございました♪

ドッグショーの1日は早朝~の
長い1日ですもの・・
お疲れ様でした。

メイと話しされて・・何と?
愚痴をこぼしていませんでしたか?(笑)

次回、楽しみにしています♫
 
え~っと・・・♪さん

我が家はドッグショーでバーミーっ子の活躍と笑顔を楽しんでます。
なので、これからも三重だけじゃなく愛知や岐阜
そして関西方面など会場が決まったらお知らせくださいね。
行けない時は「行けないです」と遠慮なく言いますので(笑)

ハンドラーさんのお願いですね・・・
大丈夫ですよ。ダンナがなんとか頑張るようなので(^^)
 
Angeママ さん

Angeちゃん、元気でとても楽しそうでしたよ。
ショーの時は、ちゃんとハンドラーさんに集中して
立派に歩いてました(笑)

写真はクリックすると大きくなりますので
よろしければお持ち帰りしてくださいね(^_^)v
 
アイリスママさん

今回はシェリーちゃんとメイちゃんは来てないと
思ってたので
パドックに行くと美女(美犬?)が勢揃いでビックリでした(笑)
シェリーちゃんも暑い中元気一杯でしたね。
全然失礼なことありませんでしたよ(笑)

今度は長野ですね。
我が家もお会いできること楽しみにしています♪

 
みーすーママさん

今回はクラブ展で出陳頭数も少なく
いつものインターと違って、なんだかのんびり見てました(笑)

メイちゃんはやっぱりお姉さんなので
「年下のAngeちゃんが頑張ってるから
 私も長野では集中して頑張るわ♪
 でも、今日は暑いわ~」
と、言ったとか言わなかったとか・・・(^_^;)

我が家も次回楽しみにしています!

管理者のみに表示