みんな一緒に頑張ってるよ♪

今回、
クラブ展に出場するのは、
JAKEくん&Angeちゃんと聞いていたのに

パドックへ行ってみると


あれっ?!
NANAちゃん

時折、降り込む雨に濡れるのにも構わず
ピョンピョン嬉しそうにあかね家を迎えてくれました

さらに奥のゲージでは、
メイちゃんに、シェリーちゃんまで 


わぁお
綺麗どころが勢揃いではないですか 

早速、メイたんに会えなくて寂しがっているみーすーママさんに
写メを送ろうとしたのですけれど・・

「ママにTEL?! メイもママとモシモシする〜♪」

と、ピョンピョンはしゃいで動くものだから
ドンくさい母は、なかなか撮れなくて(汗)

シェリーちゃん、メイちゃん
次はいつママさん達に会えるかな? 




こんな可愛い娘たちに囲まれて
「JAKEくん、ハーレムですね」 と、声を掛けたら・・

「ウ〜〜・・」(坊ちゃまに手をだすナ!)
と唸る、ピタリと寄り添う黒い影

なんと、近頃
お坊ちゃんには、美人SPまで付いているみたいです 

(美人SP ドーベルマンのミヤちゃん

 

「いいな〜、あかねにもイケメソのSP付けてヨ

あかねには、父がいるでしょ? (父)  

・・・・(あかね&母)



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/06/11 20:05
コメント:
No title
この日は勢揃いだったのですね!
ハンドラーさんの車の中は凄いコトに(笑)

あかねちゃんのイケメンSP
募集したらいかがでしょうか?
パパさんに内緒で・・
 
みーすーママさん

フレブル2頭とドベのみやちゃん入れて
全部で8頭ですからすごいですよね(^^)

あかねのイケメンSPですね。
募集しても集まらないような・・・
そもそもあかねにSPが必要なのか
そのへんから考えないと(笑)

管理者のみに表示