普段の行いが良いのは・・・・

1月4日  時々

昨日のドッグランでキースパパさんからの情報
「今年は、もう木曽三川のドッグランがオープンしているらしいよ」

へ?
昨年、開催していたのは1月末から5月末だったのに。 今年はもう?

んで、
正月休み最終日、母の送り迎えの時間潰しにあかねと父とで向かってみることに 
木曾三川ドッグラン


でも、近づくにつれ
あかね 父の普段の行いが悪いせいだ 

「こんな天気、さすがに誰もいないでしょ~」とは思ったものの、
期待に満ちたあかねの視線を感じて、とりあえず向かうことに。

でも、しばらくすると
強い風に雪雲が吹き払われて、青空が広がってくるではありませんか
ハハ、きっと、 あかねの普段の行いが良いせいだ

しかも、
「え? あの白いモフモフ2頭はまさか・・・・ あかね! れいちゃんとミッチーだよ
れいちゃんとミッチーが来たヨ♪

それまで、ドッグランの草を食んでたくせに、いきなりテンションでボールを追うあかね
ただし、
いつものことながら、それはアンジーちゃんのボールなんですけど・・・・
真剣です! 他犬のボールには・・・・

寒風吹き荒れるなか、アンジーちゃんも登場♪
アンジー、ボールちょうだい♪

河川敷の広場なので、風よけになるものは何も無し。
人にはツライ寒さのなか、それでも少し晴れ間が覗くと集まってくるワンコ達・・・・
みんなパパさんママさんに愛されているネ~
ミッチーも風でお顔が変わっている

元気なジャックラッセルと遊ぶ娘
ジャックラッセルあかねです?!
あかね、
お耳がジャックラッセルですヨ♪
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/01/07 23:50
コメント:
No title
新年早々、あかねちゃん走り回ってますね~♪
雪もちらつくなか、パパさんママさんも可愛いわが娘のために偉いなぁ。
そちらの方は、ランがたくさんあって羨ましい!
今年もあかねちゃんの笑顔がいっぱい見れそうで楽しみです♪
あっ!、”新春特別企画”の続編、楽しみにしてま~す!!
本年もよろしくお願いします。
No title
カノティンママさん

あかねはランで遊んでるときが一番いい顔をしてるような気がします。
ただ冬のランは寒い!
この木曽三川のランは河川敷にあり
この日は風がすごい勢いで吹いていたので
かなり辛かったようです(←人間が)
それでも我が家から近いし、無料なのでセッセと通うわけですが・・・
続編ですね。一応考えているようですよ(笑)

管理者のみに表示