優しいね、アンジー♪

大雨に注意

と、予報で言っている割には
いまいち降りきらない空模様

おかげで蒸し暑いものだから
運動不足解消に、夕方の公園でボールを投げても

「イイ汗かいたワ


・・・・
あかね、
まだ3回しか投げてませんよ


自分のボールだと、
全く気が乗らない我がまま娘

走らないなら、もう帰りますか?
と、言っていたら・・・・

あっ♡ アンジーちゃんだ 


ちょうど、ママさんと
ボール遊びをしていたアンジーちゃんを発見

早速、
「アンジ〜、ボール持ってる


お友達のボールだと
休みもせずに、舌が横から出てても走り廻るお嬢さん


とっても、
優しいアンジーちゃん

ママさんと楽しく遊んでいたのに
ボール貸してくれて、ありがとうね〜 

「いいのヨ〜


でも、
アンジーも
夏太り防止のために、ちゃんと走って下さいね 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/13 21:28
コメント:

管理者のみに表示