蓼科〜菅平へ

6月14日

とっても良いお天気だった先週末

いっきに暑くなってきたものだから
涼を求めて、あかねを連れて蓼科へ行ってみました 

・・・・お蕎麦を食べに 



向かった先は、蕎茶寮いけ野さん
緑に囲まれたテラス席は涼しくて

ここなら、あかねと一緒に
ゆっくり蕎麦を楽しめますね 


メニューは、いたってシンプルで
手打ち蕎麦に、父母2人で天麩羅をひとつ

たまには、こんな贅沢もステキなものです

さて、
はるばるここまで来たからには、
ビーナスラインを通って


女神湖へ 
ゴンドラリフト(勿論、ワン )に乗って、
御泉水自然園の展望台からの景色です 


あいにく、高山植物は時期外れでしたので
レンゲツツジさんが頑張っているぐらいでしたけど


高原の散策路は、
マイナスイオンを一杯浴びて、とっても気持ちの良いものです


さて、
この後は・・・・

お馬さんにご挨拶して


菅平のいつものお宿へ〜 

「えへっ じつは今回の本当の目的は別なのヨ


スミマセン・・
次回へ続きます 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/16 22:49
コメント:

管理者のみに表示