目的は・・?

今回も、長野でお泊まりしたのは
カーロ・フォレスタ菅平カゾラーレさん

「いらっしゃ〜い、久しぶり」と、
1年ぶりなのに、友達みたいに気さくに迎えてくれる支配人さん

いつも、夕食の時に美味しいウマウマを貰っているものだから
あかねも覚えているらしく、とっても嬉しそうな顔でご挨拶


去年はでお宿のランで遊べなかったお嬢さん
リベンジとばかりにチェックインすると、ランを目指して一直線

今年は、とっても良い天気
そのうえ、可愛いコギさんが3頭も一緒に遊んでくれました 

あかね、良かったですね 
でも、
今回の旅行の目的は、ドッグランではないのですよ


さて、
ひとしきり遊んだところで、今度は父母のお楽しみの夕食です

決して、豪華な食材ではないのですけれど(←失礼
とにかく全皿ハズレ無しで美味しくて

この料理が目当てで、
毎年リピーターの父母です 


ちなみに翌日の朝食は、こちら


雲ひとつ無く、気持ちの良い青空の下
高原の爽やかな空気の中で、
お腹いっぱい、幸せいっぱい

あかねも、
朝からランで大満足



あれっ
今回の長野旅行の目的は、何でしたっけ・・・・


(「早く、ドッグショーの記事をUPしなさいよ」と言うバーミーファミリーの皆さま方
  お待たせしてスミマセン ・・・・次回には必ず 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/06/18 21:28
コメント:
No title
あかねちゃん 楽しいお出かけになって
よかったね~♪

お宿を決めるとき 私もお料理は重視するわ
豪華であってもなくても ステキな景色の下でいただくと 一段とおいしいよね

ドッグショーのアップ 気長にお待ちしますよ
 
チャリーさん

あかねはここのお宿のランにあったボールを追いかけて
走り廻ってました。
家から蓼科、菅平と来ましたが疲れを知らないようです^^

ここのお料理、我が家は毎年楽しみにしています。
そしてここの料理人兼支配人の方が、気さくで優しい方で
お会いできるのも楽しみのひとつなんです。

お待たせしました。
次はバーミーっ子のドッグショーの様子ですよ(^^)

管理者のみに表示