2014FCI北陸甲信越インター

6月15日(日)

長野で開催されたFCI北陸甲信越インターナショナル・ドッグショー

会場のエムウェーブに着くと、
いつものように笑顔で迎えてくれるバーミーっ子達

みんな〜、応援に来ましたよ 


今回は、
修行中のバーミーっ子達全員が出場

トップバッターは、
見る度に、可愛くなるAngeちゃん
パピークラスで出場です


ジュニアクラスで出場のNANAちゃんも
笑顔で頑張りましたよ 


だって、
この日、NANAちゃんには
パパのWINくんに、ママのVIVIちゃん&ANNA姉さんの大応援団がついてましたものね


アダルトクラスには、バーミーっ子は出場していなかったのですけれど
前日のお宿 菅平カゾラーレで一緒だったあいちゃんが登場


牝チャンピオンクラスは、
可愛いメイちゃん

この笑顔で見事 AOM ゲット
おめでとう〜

会場は、長野市オリンピック記念アリーナ屋内なので
ビニールシートが敷かれていて、足を滑らすワンコも多かったのですけれど

バーミーっ子達は皆、滑ることもなく
綺麗にラウンドしてましたよ

そんなところも
ハンドラーさん、さすがです

で、
牡チャンピオンクラスには、我らがヒーローJAKEくん


JAKEくん、
BOB&G1 おめでとう


三重から、はるばる(途中、蓼科・菅平で遊びながら
応援に来た甲斐がありました 

そして、この後
ショーで頑張ったメイちゃんとAngeちゃんには
とっても嬉しいご褒美が・・・・

(to be continue)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/06/20 20:46
コメント:
No title
あまりのベストショットの嵐に、我が家のカメラマンはがっくり・・。(完全に負けてます)とてもかわいい写真、ありがとうございます!この写真、ブログで使わせていただいてよろしいでしょうか?
 
Angeママ さん

会場が室内で若干暗く、いつもと違ったのではないですか?
我が家のカメラマンも素人ですので
とにかく連写を使ってたくさん撮る!
その中のいい物をブログに載せているだけで
ボツ写真はいっぱいですよ(笑)

写真どうぞお使いください。
ブログ楽しみにしてますね(^^)

管理者のみに表示