頑張ったご褒美は・・♡

バーミーっ子達が頑張って活躍しているドッグショーの応援は
とっても楽しいのですけれど

ただ一つ、見ていて切なくなってしまうのは
人混みに隠れて遠くから、こっそり我が子を見守るママ&パパさん達のその姿


例えハンドラーさんの下に何ヶ月預けられていようとも
ワンコは、大好きなママ&パパさんを決して忘れはしないので

もし、ショーの最中にママ&パパを見つけたら
ハンドラーさんへの集中が乱れてしまいますものね


ただ・・

可愛い我が子の晴れ姿
本当ならば、最前列で思いっきり拍手して応援したいでしょうに・・・・



なので、ショーが終わった途端
パドックへすっ飛んで来たママさん 

「ママだぁ〜〜           「メイ メイぃ〜


その横では、
勿論、Angeパパさん&ママさんも
「Ange〜               「でへっ、ママ〜


大好きなママさん&パパさんに会えて
嬉しくて、嬉しくて
はっちゃけてます 


メイちゃん、Angeちゃん
最高のご褒美ですね 



えっ、
あかねですか?

ママさんに会えて、安心してのメイちゃんの横で
一緒に行き倒れておりました 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/06/22 09:52
コメント:
No title
この日も、あかね家にはとてもお世話になりました。

写真で見るとメイは完全に浮いていますね(笑)
私にとっても最高のご褒美でした♫

あかねちゃんとの行き倒れショット!
お気に入りです。
 
みーすーママさん

メイちゃん、凄いジャンプでしたよ。
ママさんに会えた喜びを表してますよね(^^)

行き倒れ・・・
あの時あかねがメイちゃんに手足をかけたときに
一瞬目を覚ましたけど、すぐ何事も無かったかのように
寝てしまった^m^
ママさんと一緒にいる安心感があったのでしょうね。

管理者のみに表示