雨上がりの日曜日

6月22日(日)

夕方のお散歩で、
いつもの公園に行くと

仲良し姉弟のサモエドのれいちゃんとミッチーくんも
丁度、お散歩に来てました 


朝からで、どこにも行けず
お家で、ふてくされていた我が家のあかね

仲良しのれいちゃんに会えたものだから
ニッコニコで駆け回り、ストレス発散


ついでに運動不足解消にと、ボールを投げたら
これ見よがしにボールを咥え、友達に見せびらかすコギ娘・・



そう言えば
ミッチーくんは、6月が誕生日
おめでとう〜


ミッチーくんも、いつの間にか
もう3才の立派なサモエドの男の子

体格は、お姉さんのれいちゃんに
決して負けていないけれど

やはり、最後はお姉ちゃんに敵わないようです 


れいちゃん、ミッチーくん
この先、いくつになっても、あかねと仲良くして下さいね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/06/24 21:38
コメント:
No title
日曜日はありがとうございました~♪

とっても素敵なプレゼント我が家の宝物にします☆
パパさん作ですよねー?
ブログにもアップしていいですか?

ミッチーもれいもあかねちゃんと一緒にボール遊びできて
大喜びでした~♪
またどこか涼しいところ探しましょうね!
れいママさん

6月中にはプレゼント渡したかったので
日曜日に会えて良かった~♪

ダンナ作ですよ。
でもiPadのアプリで写真を加工したものなので
宝物と言って頂いて大変恐縮しております(笑)
はい、ブログにアップかまいませんよ。

れいちゃんミッチー、またあかねと遊びましょうね(^^)

管理者のみに表示