ありがとう♪

6月28日(土)

夕方のお散歩の公園で会った
パピパビ・ボーダーのパン子ちゃん

可愛かったんだよ〜 
と、父があんまり言うものだから

ワタシも会いたいっ と
先週、先々週と夕方のお散歩は、母も一緒に公園に来たのですけれど
目指すパン子ちゃんには、結局会えず 



ゴメン! 今日は、あかねとふたりで行って来て
と言われて、出かけた土曜日の夕方のお散歩で・・・・

スマン、母よ 


パン子ちゃ〜ん



3週間ぶりに会ったパン子ちゃん
足の長さは、もう完全に追い越されてしまったあかねです 


なんて、遊んでいると
あ! れいちゃんとミッチーだ〜


母がいない時に限って、あかねの仲良しさん達が続々と・・・・
まぁ、世のなか大体そんなものです 


ん〜〜
まっ白フワフワのミッチーと漆黒のアンジーちゃん
お似合いじゃないですか 


それに、
れいちゃん&ミッチーママさんから
あかねに可愛いクールミーのお洋服まで頂いてしまいました 


ミッチー、ありがとう

やはり、あかねも女の子
素敵なプレゼントには弱いようです 


大好きなお友達と会えたうえに
可愛い洋服まで頂いてしまった土曜の夕方のお散歩

れいママさん、
ありがとうございます 


ただ、
お家に帰ると、納得のいかない方が約1名・・

ワタシがいない時に限って、ズルイっ! (母)


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/06/29 23:22
コメント:

管理者のみに表示