誰のオモチャ?

1月7日 

あかねは今日も元気で、いつものポニわんで走ってます   
ええ、お耳が片方無いくらいに・・・・ 
元気いっぱい! あかね

カワユく繊細なコーイケルのViviちゃん
耳もとで、あかねがワンワン   ゴメンネ~
お友達いっぱい♪

まったく~ 
あかねのワンワンが無ければ、静か~で落ち着いたドッグランなのに、
あなたのワンワンで、いきなり田舎のマナーの悪いランですよ 

て、
それをニコニコ見ている父が悪いのですが・・・・

スミマセン
ワンワンおしゃべりな娘ですが、ひとつ暖かい目で見て見ぬふりしてやって下さいませ  
(決して、威嚇している訳では無いのです
わん! ワン! Wannn~!

と、
言ってるそばから、
あかね、その咥えているオモチャ、
嬉しそうな顔して持って来ているけれど、それはあなたのではないでしょ
見て見て! 新しいオモチャ♪

そう、それはユウェちゃんの
ユウェちゃんの~♪

・・・・でもなくて、
イヤよ! ユウェの!!

そうそう、
れいちゃんの

・・・・でも、ないんだナ~。 これが、
れいちゃんの♪

じゃ、
ミッチーの

・・・・で、あるはずもなく
ミッチーの!

これこれ、
オモチャの本当の持ち主の黒ラブのダフィーちゃんを皆で蹴散らかしてどうするのヨ 
ホントはダフィーちゃんのオモチャなのに~

本当にゴメンナサイ  ドッグラン「ポニわん」の皆さん。

女子会+1がカツアゲしたオモチャは、ママたちが責任をもって返却致します。
・・・・ただし、原型をとどめた形でお返しできるかは保証致しかねます 

なので、
どうか、高価なオモチャはお持ち下さいませぬ様 父から御願い申し上げます。 
なんで、あっさりオモチャ返しちゃうのヨ!

って、
あかね、
頼むヨ~ 
(^_^)v
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/01/09 16:50
コメント:
No title
>ワンワンで、いきなり田舎のマナーの悪いラン

ユウェルもですね…ユウェルもですね…v-406
どうしたら吠えやめるのかしらv-393
七栗堂さん

ユウェちゃんのワンワンなんてかわいいもんだよ・・・
あかねなんて、ボール投げて!もっと走って!
おまけにドスコイで遊んでる横に行って
何言ってるのかわからないけど、ずっと吠えてる・・・

我が家もせめて名前を呼んだら吠えやむくらいにはしたいのだけど
なかなか難しいです
No title
ふふふっ、皆が上手によそ様のボールで遊んでいますね♪

次から次へとよそ様のボールが飛んできて女子会+1は
さぞ楽しかったでしょうねv-238
みんなの顔がイキイキしてるねぇv-221
れいママさん

この日はラブ軍団のおもちゃを次々と・・・
れいちゃんとあかねは、もともとボール好きだけど
最近はユウェちゃんもだよね^^
ミッチーはボールを足で猫のように転がして遊んで
かわいいけどなんか笑えてくるんだよね~♪

管理者のみに表示