どうか内緒に・・(^^;

7月6日(日)

朝のお散歩、いつもの公園
張り切って向かったあかねですけれど・・・

この日は、マヤちゃんしか来てなくて
公園の入り口で、友達ワンコをひたすら待つ2頭


別に何時に集合と、約束している訳ではないので
たまには、こんな日もあります 

しょうがありませんね
あかね、今日は帰りましょうか?

と言ってたら、
ラブのゴンちゃんが来てくれました


それに、ほら
黒柴のサキちゃんも、お姉ちゃん達と一緒に来ましたよ


大きくて、優しいゴンちゃんは
子供達の人気者



で、
この日の帰り道

ゴンちゃんのパパさんから
「あかねちゃんのブログ見つけたよ〜」

ありゃ、
見つかってしまいましたか・・ 

まぁ、パパさんママさんにブログを見て頂くのは嬉しいのですけれど

ただ、調子に乗ってあんなことこんなことそんなことまで書いてしまっていますので
ゴンちゃんには、ブログは内緒にしておいて下さいませ 




未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/07/08 22:13
コメント:

管理者のみに表示