ドロ縄? (^^;

コトの起こりは、
近畿インターナショナル・ドッグショー

バーミーっ子の応援に行ったパドックで、
ハンドラーさんから
「あかねちゃん、絵が上手だね〜。
 今度、ボクにも1枚描いてよ」



さぁ、大変
皆んながお世話になっているハンドラーさんからの御依頼ですからね

あかね画伯、
今回はひとつ、気合いを入れて描いて下さいよ

「任せて 本屋さんで、ご本も買って来たから〜


画伯・・・・

ドロ縄という言葉を知っていますか?


で、
今回、描いたJAKEくん


それに、
いつものWaterlogueの水彩画を添えて、ハンドラーさんへプレゼント



こちらは、
先月お誕生日だった仲良しのサモエドのミッチーくんへのプレゼント
れいママさん撮影のステキな写真を、同じく水彩画風に加工してみました


久しぶりの”ギャラリーあかね”

「ちゃんと、本を読んで勉強しなさいね」と
あかね画伯へ、応援の拍手を頂けると嬉しいのですが 

スポンサーサイト
ギャラリー | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/07/12 21:00
コメント:
No title
えっー??勉強しなくてもとっても上手ですよー♪

れいとミッチーの水彩画も我が家の宝物になりました。
あかね画伯、一度個展を開かれてはどうですか?
No title
ブラボーブラボー♪
ほんとにすご過ぎます!
ぜひ!あかね画伯展覧会を開いてください(^^)v
 
れいママさん

れいママさん、個展なんて褒め過ぎです(笑)

水彩画はれいママさんの写真が素敵だったので
綺麗に加工できたのですよ。
れいちゃんとミッチーの大きさ、背景の割合や色など・・・

いつかは手書きの物を渡せるように
がんばって修行する。。。のかなぁ^^


 
くぅさん

くぅさんにもいつも褒めて頂いてありがとうございます。
でも、展覧会なんて褒め過ぎ(笑)

JAKE坊ちゃまは、もう少しやわらかい感じに
仕上げたかったと思うのですが
やはり素人なので、一本一本書き込みすぎて
ちょっとハッキリした感じになりましたね。
まだまだ修行中のあかね画伯ですよ(^^)

管理者のみに表示