魔法の呪文

7月12日

夕方のお散歩

日が傾いても、外はまだまだ暑くって
玄関を出た途端に、コギストするお嬢さん 

しょうがない
とっておきの魔法の呪文を唱えることに致しましょう
「あかね、れいちゃんの公園に行く?」 

途端に、
ニッコリ笑って、散歩に行く気満々になるあかねです 


まぁ、
いつも公園に、
仲良しのサモエドのれいちゃんが居る訳ではないのですけど・・・・


ん?
いた               あかね、良かったですね 


この日は、仲良しワンコがいっぱいで
いつものゴハンくんとアンジーちゃんは勿論・・


1年ぶりに会うユズちゃんには、
可愛い弟のサブローくんができていました


ディスクドックのJEY JEYくんは、本当に久しぶりですね
弟のシャアくんも、見違えるほど立派に成長


せっかくなので、
皆んな揃って記念写真 


って、
あかね・・

なに偉そうにセンターを張っているのですか? 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/07/17 22:11
コメント:

管理者のみに表示