お友達いっぱい♪

7月20日(日)

夕方のお散歩

いつもの公園に来たのですけれど、
公園には、だ〜れも居なくって・・・・

でも、この日は父と母
家族揃ってのお散歩ですからね
あかね、寂しくはないでしょう? 


夏場の運動不足解消に
父と母の間の往復ダッシュをしていると・・・・

ほら
大好きなサモエドのれいちゃんが来ましたよ

「れいちゃ〜ん

よほど嬉しかったのか、
バーミー一族の奥義 垂直ジャンプで、ご挨拶


ミッチーくんと並んで
とっても嬉しそうなあかねです


れいちゃん&ミッチーくんと遊んでいると、
アンジーちゃんやゴハンくん

ポニわんのお友達、
イケメンのキースくん&モモちゃんが
お友達のサルーキのパピィちゃんと一緒に登場



仲良しのお友達に会えて、
とっても嬉しかったあかねです 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/07/22 21:07
コメント:
No title
あかねちゃんジャンプして挨拶してくれたのですねー♪
ありがとうー☆

沢山のお友達に会えて楽しかったですね。
でもママさんはまたまたパンコちゃんに会えなかったですね・・・。残念!!

平日の今日もあかねちゃんと一緒に遊んだって聞きました。
れいもミッチーも疲れて寝ていますよん☆



No title
大好きなれいちゃんにジャンピングキッス!
ミッチーくんと並んで、イケメンの可愛い弟自慢!(?)
この暑い夏にも、大好きなたくさんのお友達と遊べて嬉しいね♪
はちける笑顔に、暑さも忘れてしまう~♪

前記事で・・・
ディスク(?)を片手で押さえてガジガジ逞しいお姿がっ!
あかね嬢を見なかったことにしておきます!(笑)
 
れいママさん

れいちゃんに会えて嬉しくて必死なあかねですね(笑)
この日はホント楽しかったんだけど
私はパンコちゃんに、いつ会えるのでしょう(T_T)

火曜日はダンナが休みだったので連れて行ったようです。
れいママさんのお友達にボールを投げてもらって
散々遊んだあとで、ユズちゃんに会ってまたボール遊びしたようです。
さすがにあかねも疲れて、ご飯食べたらすぐ寝てしまいましたよ(^^)
 
カノティンママさん

あかねはれいちゃんとミッチーが大好きで
いつも感動の再会です(笑)
この日はたくさんのお友達と会えたし
お友達のボールで遊べたし満足したようですよ。

えっ!あの逞しい姿は見せちゃいけなかったでしょうか(笑)
う~む、レディ・ババの活動に支障が出ないよう
自粛するよう伝えておきますね(爆)


管理者のみに表示