ボクがリードを引いてあげる♪

夕方、いつもの公園で
初めましてのお友達 
シェルティのスバルくんとトイプーのジェロくん

サモエドのれい&ミッチーママさんのお友達なのだとか

なので、
低姿勢で、礼儀正しくご挨拶するミッチーくんです 



ミッチーくん
この日は、写真を撮るために
リードを離していたあかねにも一言注意

「公園でノーリードはダメなんだよ」


「ボクがリードを引いてあげる♪」


3歳になって、ずいぶん成長しましたね 
と、思っていたら・・・・

「ミッチーが、あかねちゃんのリードを引くなんて10年早いわヨ!」
「やだ〜っ、ボクがリード引くんダ〜〜!!」


アハハッ 
れい姉さんの前では、相変わらず
やんちゃ坊やに戻ってしまうようですね 




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/07/26 20:07
コメント:
No title
スバル君の記事ありがとうございます。
私、まだ会えてなくって。
でも毎日会ってるみたいで仲良く遊んでるって聞きました。

アスファルトの散歩より芝生の方が涼しいので旦那さんが毎日連れていってくれています。

ミッチーはリード引くの好きみたいですよねー☆
自分のリードもくわえてますから・・・。
 
れいママさん

昨日はありがとうございました。
れいちゃんとミッチー、ボール貸してくれてありがとね。
あの後、駐車場までヨレヨレで歩いたあかねです。
家に帰って食べるもの食べたらさっさと寝ました(笑)

私も昨日初めてスバル君とジェロ君に会いました。
二人ともおとなしくって、うちのお嬢さんが一番うるさかった・・・(T_T)


管理者のみに表示