ご心配おかけしました

8月10日(日)

台風11号
皆さまのところは大丈夫だったでしょうか?

大雨特別警報が発令された三重ですが、
あかね家の周辺は、特に被害も無く
父母あかね、お家でおとなしく過ごしておりました 


さすがに、この雨風では
お外に出ることもできず・・

土日は、おもちゃに囲まれ
ふて寝していたあかねです 


夕方には、
雨風も大分おさまり明るくなって一安心


あかね
今週は、お盆休みになることですし
天気になるといいですね

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/08/11 21:22
コメント:
No title
今回の台風、三重県で警報が発令されていたので心配しておりました。被害がなかったとのこと、本当に良かったです!
こちらは台風はどこふく風・・。毎日の猛暑にうんざりです。
(ショーもないのでさみしいです・・)

あかねちゃんもこの暑さではばててしまいますね。
はやく、涼しくなってまたお会いしたいです。
No title
よかったです 三重方面も 非難指示がでていると
TVでやっていたり あ~~あかねちゃん どうしてるのかな?って 思っていました。わんこがいると 避難所にも入れていただけるのかも心配になりますよね
何はともあれ よかったです。
自然災害には 太刀打ちできないですね
 
Angeママ さん

特別警報が出てましたが、我が家は薔薇の鉢植えが倒れて
折れたぐらいですみました。
(頂きものだったので、ちょっとショック(笑))
心配していただきありがとうございます。

でも台風が過ぎ去っても、毎日ムシ暑いですね。
湿度が高くて、あかねのお散歩は超短めの毎日です。
今月末からドッグショーも始まりますが
もっと涼しくならないと、応援にも行けないですね(^^)
 
ころでみさん

お隣の市は避難指示出てました。
我が家のほうは出ませんでしたが
確かにワンコがいると、避難所の中には入れないと思うので
色々と考えますよね。
台風のシーズンはこれからですし
最小限の被害で済むよう準備しなくてはいけませんね^^

管理者のみに表示