ナイターラン♪

8月15日(金)

せっかくのお盆休みだと言うのに
ここ最近、降ったり止んだりの雨模様

散歩に出ても、
蒸し暑くて、親娘ともに歩かないものだから
測る度に200gずつ順調に夏太り中のあかねです 

そんな中、
サモエドのれいちゃんママさんから
「ナイターラン行かないとの、嬉しいお誘い


向かった先は、Bowwow Hills
ランに着くと、
サモエドのれいちゃん&ミッチーくんに、ラヴくん
ポニわんでお馴染みだったチョコラブのランちゃんが迎えてくれました 


仲良しのお友達との貸切状態だったので、
着いた途端にパワー全開のあかねです


18時過ぎの曇り空とは言え、
雨上がりで蒸し暑かったものだから

優しいラヴママさんに、扇子で扇いでもらって
クールダウンのお嬢さん

甘やかし過ぎですね・・・・


しっかり遊んで、日も暮れて
しっかりヤブ蚊に食われたけれど

ランちゃん家からお食事までご馳走になったナイターラン


この連休の
とっても楽しい想い出になりました



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/08/16 22:57
コメント:
No title
暑い中、お疲れ様でしたー♪

昼間、良いお天気でも遊べませんが、涼しくなる午後に雨が降るという最悪なお盆休みでしたね。

この日も雨上がりで心配でしたが、芝生ランだったので何とか遊べて良かったです♪
もっと涼しくなったらやぶ蚊も減るかなー?と期待して
また宜しくお願いします~~☆
 
れいママさん

れいちゃん家もお疲れ様でした^^

本当にせっかくのお盆休みなのに
天気が一日のうちで晴れたり急に雨が降ったりで
散歩もままならず・・・

でも、少しでもランでれいちゃん達と遊ぶことができで
あかねも満足したようです。

早く涼しくなってほしいですね~。
こちらこそまた誘ってくださいね(^^)

管理者のみに表示