ゴンちゃ~ん♡

1月9日  時々 

本日も夕方のお散歩代りにと、木曽三川公園の特設ドッグランへ
ね~、走ってヨ

しばらくして、
ドッグランの中央で、突然 嬉しそうな顔をして駆け出すあかね。
あ♪ 見~つけたっ!

「何? 誰を見つけたの?」と、困惑している父を置き去りに一目散

「ゴンちゃ~ん  」
あかねちゃ~ん♪
あら~、お散歩友だち ラブのゴンちゃんを見つけたの(2才の男の子) 

え?
違う??

「・・・・のママさ~ん 、パパさ~ん 
なんだ、ボクじゃないのネ
あんたね~、
お友達のゴンちゃんじゃなくて、ゴンちゃんのママさん、パパさんが目当てですか 

ま、
優しいママさん・パパさんは散歩で会うといつもオヤツをくれるので、
あかねは  なのですが・・・・

いつものお約束のオヤツも貰って
良かったネ、あかね
ウマウマもらったの♪

でも、あかね
まずは、ゴンちゃんにご挨拶するのが礼儀ではないかい? 
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/01/11 22:11
コメント:
No title
あかねちゃんこんにちは~♪ サモエドラヴです!いつも遊んでくれてありがとう^^p あかねちゃん、ブログしてるの今気付いた~~~<汗>これからまたちょくちょく遊びにきま~す♪今年も宜しくお願いしますq^^p
ラブプリママさん

コメントありがとうございます。

ラヴくんは誰とでも上手に遊べて羨ましい!
今はれいちゃんやミッチーと雪遊びで楽しそうだね。
たまにはポニわんや木曽三川のランで
あかねと遊んでくださいませ^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示