雨の土曜日は・・

8月23日(土)

朝のお散歩に行こうかと
あかねと玄関を出た途端に、雨がパラパラ・・

5秒で散歩が終了しました 

なので、
リビングに戻って、父娘で2度寝


こんなことなら、
パジャマのまま、ゆっくり寝てれば良かったですね


1日中、シトシトの土曜日

しょうがない、
あかね、シャンプーでもしましょうか? 

「ナニが、”しょうがない”なのヨッ!」


にしても、あかね
相変わらず、すごい抜け毛ですね〜

お風呂場で抜けて
ブローで抜けて
コームをかければ、また抜けて・・

こんなに抜けて、よく無くならないものです 
「毛が無くなったら、困るでしょ!」


あかねも、一応 女の子ですからね
真っ白、フワサラ綺麗になって嬉しいでしょ?
「別に・・」



で、
ようやくシャンプーから開放されると・・・・

また振り出しに戻って
寝るあかね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/08/26 20:32
コメント:
No title
5秒でお散歩終了・・・
今年の夏は、そんなことが多かったね。
雨がやんでるから今のうちって用意して出たら降ってるとか。。
シャンプーしてもらって、ますます磨きがかかってお美しい~☆
ウチのもひとつ・・ふたつ・・なんならみっつ!シャンプーお願いしたいよ~!!(笑)
寝て、エネルギーを蓄えて・・・きっと雨上がりの爆走に備えてるのよね♪
 
カノティンママさん


カラッと晴れた日があまりなくて
湿度が高く蒸し暑い日が多かったですよね。

シャンプーみっつ・・・いや、うちも入れてよっつ。
神戸の美味しいお酒が飲めるならダンナがやるとか、やらないとか・・・
言ったとか、言わないとか・・・ムニャムニャ(笑)

そして、ママさん鋭いわ~
翌日うちのお嬢さん、湿った公園で爆走しました(泣)


管理者のみに表示