雨上がりの散歩♪

8月24日(日)

ようやく雨が上がり
お散歩に行けた日曜日

いつもの公園に着くと
ボーダーのラッキーくんも、丁度お散歩に来てました


あ、あの・・
あかね

前日にシャンプーしたばかりですし、
できれば今日は、お淑やかに遊んで頂けると・・

「ん? ナニか言った


いえ・・
独り言をちょっと言ってみたかっただけです 


あ、
ああぁぁ〜・・・・

やっぱり

「きゃほ〜


はぁぁ〜〜 


でも・・

ま、いいか
汚れたら、またシャンプーすれば良いだけのこと 

そんなことより、仲良しの友達と一緒に
元気で楽しく走り廻れることの方が、ずっと大切ですものね



朝から笑顔で、ひと走り

多少汚れてしまっても
お友達と並んで、嬉しそうな笑顔のあかねが大好きですよ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/08/28 23:27
コメント:
No title
シャンプーしたてに汚されると、本当に凹みますよね~i-195
でもパパさん、優しい♪ 私だったらきっと、もっとブチブチ言ってると思いますi-229
ずっと暑かったり雨だったりで、あまりお外で遊べていないですもんね。
楽しく遊べてよかったね、あかねちゃんi-194
麦まま。さん

ダンナはあかねに甘いので・・・
私もままさんと同じでブチブチ言うと思いますよ^^

毎年、夏籠りのあかね家ですが
今年は雨が多くて湿度が高く、散歩も短めでした。
涼しくなってきたので
たくさん走って体重減らしてもらわなきゃ!

管理者のみに表示