ヨロシクねっ♡

朝のいつもの公園で
新しいお友達ができました

可愛い柴犬のサクラちゃん


とてもフレンドリーな賢い子のようで
ちゃんと、皆んなにご挨拶


サクラちゃんのような素直で若い柴娘は
オジサン、大好きですよ (父)   ←・・(母)


どうやら、ボーダーのラッキーくんも
サクラちゃんをお気に召したようで

いつもより、2割増ハンサムな顔で
格好良く前を走ってます 


サクラちゃん、若いだけあって
ピョンピョン跳ねるように、走り廻ってくれるものだから

勿論、あかねも大好きになったようです 


ただ、
調子に乗って年甲斐も無く
若い娘と思い切り走り廻ったものだから

ヘロヘロになって、この日お家まで帰るのに
いつもの3倍の時間が掛かったあかねです 


あかね
仲良しのお友達が増えて良かったですね



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/09/02 21:54
コメント:

管理者のみに表示