今週は晴れるかな?

今年の夏は
本当に雨がよく降ります 



それも、
朝夕のお散歩の時間に降ることが多くて・・ 

「でも、芝生の水やりしなくて良いから楽ネ


先日の土曜日も、
15時までは、とっても良い天気だったのに
散歩に行こうとした途端、暗雲垂れ込める空模様 

案の定、散歩の途中で
ピカッ、ゴロゴロ
バラバラバラ・・

散歩を中断して回れ右、
あかねと一緒に全力疾走で戻るハメに・・・・

「いい運動になったワ」

せっかく、お友達の黒ラブのアンジーちゃんに会えたのにも撮れず
運動不足の父には、キツイ散歩になりました 


それでも、
明日からは、お天気が安定するでしょうとの予報だそうで

今夜は
あかね家でも、とっても明るい中秋の名月


あかね、
今週は晴れるとよいですね 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/09/08 22:06
コメント:

管理者のみに表示