みんな元気だった?

9月7日(日)

やっと晴れた日曜日

前日の大雨で、
公園の芝生は、まだ湿ってましたけど

仲良しのサモエドのれいちゃん&ミッチーくんに会えて
ニッコニコ笑顔のあかねです


さっそく
れいママさんに、ボールを出してと催促する困った娘・・・・


あかねのボールは、
母が、ちゃんと持って来ているのですけれど

相変わらず、自分のボールは見向きもしないで
ミッチーくんが遊んでいるボールを狙うお嬢さん

6歳過ぎても変わらないこの性格
もう手の施しようが無いのかも・・・・  ←アナタと同じね(母)


などと、楽しく遊んでいたら
お馴染みさんが続々登場

久しぶりですね
皆んな元気でしたか? 

お友達大好きなミッチーくんは、
ちゃんと皆んなにご挨拶


その横で、
ひとり、飽きること無く
ミッチーくんのボールを追って大暴走していたあかねです


あかね
久しぶりに、お友達と会えて良かったですね 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/09/10 20:21
コメント:

管理者のみに表示