ヒルズ族

9月14日(日)

良いお天気となった3連休

あかね
どこへ、お出かけしましょうか?

「ドッグラン

訊くまでもなかったですね・・・・

で、
やって来たのはBowwow Hillsさん

ランには、お友達のベルジアン・タービュレンの陽満里ちゃんが来ていたものだから
あかねは、とっても大喜び

陽満里ちゃんのボールに会えて・・・・

礼儀作法にはうるさい陽満里姉さん
あかねのように、「ボール貸して!」とワンワン付きまとっていたら
普通なら姉さんに一喝されて、スゴスゴ退場となるのですけれど・・

「あら、陽満里姉さん 本当はとっても優しいのよ♡」



さて、
こちらのドッグラン

名前に”ヒルズ”が付くだけあって
スタンプーなどのセレブでオサレなワンコ御用達のラン

・・・・と、
言う訳ではなくて

本当に「坂」です

この高低差
お分かり頂けますでしょうか?

斜度もハンパないのですけれど


そこを
直滑降で駆け下りる、足の短いお嬢さん


あかね
ここには、リフトは無いのですからね

降りたら、また登らないといけないと言う事が
解っていますか? 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/09/15 22:28
コメント:

管理者のみに表示