想い出 ~あかねが来た日

2008年3月1日

早春、抜けるような青い空
その空の中を  に乗り、やって来たあかね。

その日、
「空港到着は何時だった? 
「ひとりで  に乗せられて、クンクン鳴いてないかしら?
「今日は風が強いから、 揺れてグッタリしてたらどうしよう?
と、
朝から、右往左往する父母。
勿論、空港へカメラを持参するなどという余裕は全く無し!
(なので、この時の写真は無いのです  )

普段、行ったことのない中部空港の貨物地区に、十分すぎる時間の余裕を持って到着 
駐車場の と貨物受取りのカウンターを何度も行き来し待っていると・・・・

来た~
バリケンの中で、大きなをパチクリさせてる あかね 
ワンコひとり旅でも全然平気  結構 度胸のあるお嬢ちゃまのようです

空港へ行くときは、すっ飛ばした 高速を
帰りは、なるべく揺れないようにと、制限速度以下で慎重にお家まで運転。
(今は、毎週ドッグランへ行くのに、何もかまわずすっ飛ばしていますが  

あかね、
今日からここが父母とあかねのお家ですよ 
まずは、チェック?

「疲れてないかナ? ゴハン食べれるかナ??
と離れたところから心配そうに見守る母をよそに、
ガツ、ガツ、ガツ!

「もうナイ・・・・
ごはん、もうナイ・・・・
ハハ・・・・ 大丈夫だ、この娘 

「ゆっくり、オヤスミ♪」 と、ホッとしたのでした。
食べたら、zzzz・・・・
あかね、
これから宜しくネ

想い出 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/01/20 21:37
コメント:

管理者のみに表示