岐阜モデルドッグクラブ展

9月21日(日)

とても良い天気となった日曜日

名古屋のサンビーチ日光川で開催された岐阜モデルドッグクラブ展で
バーミーっ子の応援をしてきました 

ふなっしーと一緒に・・・・


いつも笑顔のシェリーちゃん
この間まで、パピパピ娘だったのに
本当に女の子らしくなりましたね


ニコニコ楽しそうに
ハンドラーさんに集中してラウンドする姿は
お母さんのアイちゃんの若い頃に似てきましたよ 



最近、絶好調のJAKEくんは
この日も元気に大活躍


ただ、
パドックでも絶好調で・・

あんまりワンワン!騒ぐものだから、反省部屋に 


でも、
ラウンドはビシッと決めて
見事にBIS(Best in Show)

おめでとう〜

最後のBIS戦の頃には
すっかり日も暮れてしまいましたけど
女性審査員の先生から、クリスタルの盾と大きなロゼットリボンを頂いて
大喜びのJAKEくんとハンドラーさん


あかねも1日暑いなか、
頑張って応援した甲斐がありましたね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/09/23 22:20
コメント:
No title
応援おつかれさまでした!!
中国インター[倉敷]と九州インターには出かけるつもりです!よろしくお願いいたします♪
No title
シェリーの応援、ありがとうございました。
こうやってパパさんの写真を見ていると、
本当に大きくなりましたね。
ついつい私もしみじみ見てしまいました(笑)

いつも元気なシェリー。
誰からも愛される子に育ってもらいたいです。

 
Angeママ さん

Angeちゃん、長野以来ですよね。
九州インターは遠いので行けませ~ん^^;
倉敷も日帰り往復だとキツイので、無理かと・・・
Angeちゃんがカードゲットできるよう祈ってます^^
 
アイリスママさん

シェリーちゃん、こうやって見ると本当にお姉さんに
なりましたよね。
でもパドックでは、元気印のお嬢さんです(笑)
大丈夫!シェリーちゃんはみんなから愛される
とても可愛い女の子に育ってますよ(^^)

管理者のみに表示