たまには優雅に・・?

たまには、
優雅にアフタヌーンティーでも

と、
ネットで見つけたオサレなドッグカフェへ
あかねと一緒に、出かけてみたら・・・・


みごとに閉まってました 

父母あかね、
「closed」のドアの前で、しばし呆然としていると

(お店のお姉さん)
「スミマセ〜ン 今日は都合で早仕舞いなんですぅ。
 また、今度 いらして下さいネ

と、あかねにお詫びのワンコ用クッキーを頂きました


は・はは・・  はぁ〜 

ま、しょうがありません
たまには、こんな事もありますよね

優雅なアフタヌーンティー付お散歩は、儚い夢と消え去りましたので
お詫びのワンコ用クッキー付お散歩に、計画変更ということで 


(入れなかった)お店のすぐ近くにある学びの森

街中ですけど、素敵な銀杏並木があって
もう少しすると、キラキラ黄色に色づくとのこと




あかねの後ろに写っているのは、
お友達のサモエドのれいちゃん?

・・・・な訳はなく、
よく似た美人サモエドさんでした 



お家へ帰る道すがら、
とても綺麗なあかね空


アフタヌーンティーは残念でしたけど  ←わりと、しつこい(母)
あかねの笑顔付お散歩はできたから

まぁ、良しとしましょうか 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/09/26 21:43
コメント:
No title
あれ?多分、このサモエドはミッチーの兄弟のラファエル君ですよ。
学びの森や市民公園をお散歩してるって言ってました~♪
なんて偶然~!
岐阜はステキな公園がいっぱいで羨ましいですね☆

あかねちゃん、ミッチーと同じ匂いしてたでしょ!!
No title
初めまして♪そうです、レイママさんのおっしゃる通り
こりゃ、ミッチーの胴体のラファエルです(笑)
あかねちゃんはレイママさんのブログで知っていました。
とっても優しい笑顔のあかねちゃんが、大きなサモエドちゃんと遊ぶ姿に、いつか会いたい!って思っていました♪
また、是非、そのおされカフェと公園に来られる際に遊べると嬉しいです♪BMSという岐阜市の長良公園前にあるカフェもテラスならばわんちゃんOKで美味しいランチでおすすめですよ♪また、是非いらしてくださいね!
 
れいママさん

ラファエル君でしたか(^^)
れいちゃん達の事ご存じじゃないかな~と思いながら
見送ってしまいました(笑)
夕方に行ったせいか、ここの公園沢山のワンちゃんが
お散歩に来てましたよ。
ここのイチョウ並木が色づいた頃に、また行ってみたいです^^

 
マリアさん

初めまして。
コメントありがとうございます♪

ラファエル君、れいちゃんのブログでお名前は知っていましたが・・・
れいちゃん達のお友達かもと思いながらも
ご挨拶する勇気が持てず・・・失礼しました(^^ゞ
そして貴重なカフェ情報ありがとうございます。
公園にお散歩がてらランチに行きたいと思います。

ラファエル君、ワンワン煩いあかねだけど
今度いっしょに遊んでね(^_^)/

管理者のみに表示