散歩が気持ち良い季節になりました♪


日中、天気が良いと
まだ気温は30℃を超えたりして、暑く感じますけれど

朝晩は、
すっかり涼しくなってきた今日この頃



夕方のお散歩でも、やっと汗をかかなくなったので
あかねと一緒に、のんびり公園をお散歩していたら・・

懐かしいお友達と会いました 


ボーダーのファインくんとレインくん兄弟
(ごめん、末弟のコーイケルのセブンくんを撮り忘れた


お姉ちゃんと一緒に
あちこちのディスクドック大会での活躍は聞いてますよ 

スポーツの秋は、これからが本番
みんな頑張って下さいね



ただ、
1日の気温差が激しいこの季節

夏の疲れがでる頃でもありますし、
人もワンコも体調管理には、お気を付け下さいませ 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/09/29 22:53
コメント:

管理者のみに表示