健康のために・・

お家の中で
父が煙草を吸えるのは、
台所の換気扇の下 限定

可愛いあかねが居ますからね
それは、別に苦にならないのですけれど・・


長距離ドライブの時が困りもの

運転中に我慢できなくなると
極寒の真冬でも、車の窓を全開にして煙草を吸う父

たとえ、
暖房の効いた車内の助手席で、母が熟睡していようとも・・・・ (母)


で、
離婚の危機を回避すべく
Amazonでポチッたのが、電子タバコ Joye510CC


ミントやブルーベリー、シナモンの香りなどもあるようで
今のところ、気に入ってます 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2014/10/03 23:17
コメント:
No title
我が家の主人ももアマゾンでポチ、ポチしてます。香りは良いですよね。。。
No title
ひぇ~!電子タバコですかぁ。。。
確かに真冬の車内は、キツイですね。
私も窓全開でプカプカしてまーす。
うちは、どちらかが禁煙したら離婚の危機かも(苦笑)
 
バーミーママさん

ママさんのご主人様も電子タバコなんですね。
これ、煙(?)水蒸気(?)がボァ~って出ませんか?
ダンナは今バニラで、次はミントに挑戦するようです^^
 
しっぽノアさん

私の母が煙草を吸う人だったので、慣れてはいるのですが
車の中で隣で吸われると、チトつらい。
なので、窓全開は仕方ない・・・でも、真冬は寒いです(笑)
あぁ、ノア家はお互い喫煙なのでバランスがとれて
ちょうどいい!なのですね(笑)

管理者のみに表示