台風一過


台風18号
皆さまのお家は大丈夫だったでしょうか?

月曜の未明は、激しい雨風でしたけど
あかね家は、幸い被害も無く全員無事です 

・・・・約1頭を除いては


台風が近づいた日曜・月曜の朝と、お散歩にも連れて行ってもらえず
そのうえ、暇を持て余した父母からシャンプーまでされて
すっかり、フテクサレたあかね 

しょうがない・・

ほら、
新しいクマさんのオモチャですよ

これで、ご機嫌を直して下さいな



で、

台風一過、
とても良い天気となった本日 火曜日

運動不足を解消しようと、
母が、一生懸命お散歩したものだから

お家に帰り着くと、
お嬢様は、朝からお庭で行き倒れ〜・・



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/10/07 22:09
コメント:
No title
台風18号大荒れでしたが、あかね家何事もなく良かったです。
あかねちゃんは、フテクサレちゃいましたか(笑)
でもサラフアあかねちゃん、かわいいですよv-238
ホンマモンあかねちゃんに会えるのを楽しみにしているのですが、さて台風のご機嫌はどうでしょう?
 
くうままさん

あかね、シャンプー嫌いなんですよ。
最後は観念して、自分からお風呂場に行きますが(笑)
お庭で寝っ転がったり、ボール追いかけて土の上走ったりで
けっこう汚れるんですよね。

我が家も熊本の3天使ちゃんに会えるの楽しみなんですが
問題は台風ですよね・・・
降るなら、せめてその日の夕方からになってほしいです。
どうぞお気をつけていらして下さいね(^^)

管理者のみに表示