久しぶりのお出かけ♪

10月11日(土)

スゴイ台風が近づいているようですけれど
せっかくの3連休

やっと涼しくなってきたことですし
久しぶりに、あかねと一緒に知多半島へドライブに

立ち寄ったのは小脇公園


公園の向こうには、
伊勢湾を一望できる高さ24mの展望台 

・・・・と、
H.P.にあったのですけれど

行ってみると、
あちこちに赤サビがテン、テン、テン。。。。

あかね、
ちょっと、危険が危なくないですか?



ア、アハッ 
次、行こっ。 次


気を取り直して、
お昼は、いつもの地魚料理「翁」さんへ


ドッグカフェではないはずですが、
気持ちのよいテラス席には、沢山のワンコ達が来てました 

キラキラ輝く波間を見ながらの美味しいランチ

さて、あかね
次の目的地へ向かいましょうか? 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2014/10/12 20:49
コメント:
助かりました♪
 ごぶさたしてます。

 3年前、そこの公園でコギ友達のみなさんとBBQして展望台にも登りましたが、閉鎖してるなんてビックリ!3年経ってるからなつかしさで行っちゃいそうでした。助かりました♪

 翁さんの次はどこかな?次回も楽しみにしています!
 
ラブパパさん

「伊勢湾を一望できる360°の大パノラマ♪」
と、楽しみにして行ったら
見事に閉まっておりました (^^;

次回は、やはり聖地へ・・ナンテ(笑)


管理者のみに表示