賢いコーギー?

1月14日  時々 

毎度おなじみ、走りたガールのあかね。
今日はランも広々としているし、思い切って ド~ゾ~

何たって、相手はウィペットくんにサルーキのアッシュくん 
手ごろな獲物ネ!

狙いを定めたのはよいけれど、ひいき目に見てもコギ族の獲物ではないと思う。
いくら空を飛んでも、距離は離れていくばかり・・・・ 変ネ? スーパーガールでも追いつけない

木曽三川公園のドッグラン、入口横には迷路まで作って頂いてあり、
迷路の中を喜んで駆け回るワンちゃんも多いのですが。

ん?!
やったネ! あかね。
相手は迷路の中に駆け込みましたヨ♪

広場ではコンパスの違いというハンデがあっても、迷路なら
賢いコギ族にアドバンテージがある・・・・かもしれない
じゃ、迷路で勝負!

「あかね♪ がんばれ~! 頭を使うんだ」 

「わかっタ! 頭を使うのネ♪」

「よっコラショ!」
頭を使って・・・・

・・・・。 
誰が頭で迷路の壁をくぐってショートカットしろと言った 

「ワタシって、賢いコギ族
頭使っタ~♪

あかね、
それは ”ズル”賢いというのですヨ 
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/01/16 20:48
コメント:

管理者のみに表示